人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑口癖は「今日は大丈夫、絶対吐かない。」


by 0214062
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーあ

 昨日はサッカー部の打ち上げでして、まあ今学期の締めくくりということで、ハッスルしてきました。じゃあひとりずつマイMVPとウンコマンを挙げていってその二人がイッキていこうみたいなノリになりまして、えーと、こういうのってさ、あんまり親しくない人には振りたがらない傾向があるじゃん?で逆に僕とかはキャプテンですし振りやすいお人柄な訳で、アホかと、12人中7人ご指名て!おれは№1か!正味24回中7回来ましたよ。コップじゃねエンだよ、ジョッキなんだよ?吐くっつうの!うんこバカ共が!!身体の調子がノーグットや、多分内蔵とかいっしょに出た。

以下、先の大会での決勝前の僕のステキセリフです。

「相手は実力じゃ上やけど、でもおれらはチームワークがある!悔いの残らないように、それぞれ自分の頭の中の最高のプレーをしたらぜってえ勝てるから!おれはあ、(ここでちょっとタメた)このチームは最高やと思っとる。(照れ笑い)」

負けて当然です。(チームワークゼロでした。)
by 0214062 | 2005-01-21 16:13