人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑口癖は「今日は大丈夫、絶対吐かない。」


by 0214062
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴れ竜虎ヒロシ武勇漂流伝

はい、というわけでパソコンをつけた途端にその類の動画を落とし始めてしまう毎日から抜け出して僕ヒロシはアジア一の引ったくりと評判のパトムチャイさん(42)に弟子入りをしたのです。しかし僕のベトナム・イングリッシュ(ベトナム戦争時期に生まれた僕の叔父さんがよく使う敬語)が全然通じないものですから僕が癇癪を起こしてもう三日も口を利いてません、ふん、なにさあんな奴、あれ、なんだろうこれ?
乙女チックに僕がそれ(鳥インフルエンザで死んだ鳥)を拾い上げると羽の付け根に何か書いてありました。
《ご め な さ い あ い し て う》
ああパトムチャイ、僕のために日本語まで!ぼ、僕も、愛してる!
こうしてまんまと僕は彼にハートをひったくられたのでした。

暴れ竜虎ヒロシ武勇漂流伝 完

全然関係ないんですが地元である大牟田市の過疎化がすごいらしいんです。
団地は次々と廃墟に変わり商店街は日曜の夕方でも全部シャッター下りてるんだって、民営化のせいだね。
by 0214062 | 2006-01-07 01:31