↑口癖は「今日は大丈夫、絶対吐かない。」


by 0214062
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

だりだり

奥寺東軍、日本一のケンカ番長である。
「奥寺さん!大変です、トオルのやつがヘマしやがって、我溜院鷲男が、と、とにかく、奥寺さん!大変です、トオル!」(※奥寺番長のおはなしロボット。一定の会話しかできない。)
「なに!分かりました、今すぐ行きます。」
奥寺がその場所に行くと、トオルが我溜院鷲男にぶっ殺されていた。奥寺は怒ってこう言った。「許さん!」そんな奥寺に我溜飲長明は言った。「待て、待て、チャックが開いてるぞ。」「あちゃ、これは失敬。」奥寺がチャックを閉めているその時、我流陰孝明の必殺パンチ【アッパー・カット】が奥寺のアゴを捕らえた。
「いてえ!だまし討ちしやがって!マチュピチュかよ!」(注1:マチュピチュ=ペルーにある世界遺産。卑怯と秘境をかけたらしい。)奥寺は痛そうにした。
[PR]
by 0214062 | 2006-04-11 14:19