↑口癖は「今日は大丈夫、絶対吐かない。」


by 0214062
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今すぐアクセス!

完全無料の超優良サイト!! →http://yahoo.co.jp

 皆さんこんバイアグラ!そんな事はどうでもいいんですが、皆さんは自分の死に方について考えた事ありますか?僕はあります、というか大体排泄と同じくらいの頻度で考えてます。じゃあ一体どうやって死ぬか?僕は熊と戦って死にます。でも落ち着いてください(モチついてください!なんちゃって!ププッ)僕が80歳過ぎる頃なんて、もーものすごいすごいですよ、え?科学?うん科学もそうなんだけど、熊自体もすごい。未来の熊はあれですから、ウデ三本生えてますからね、ダイオキシンの影響で。だから熊の右パンチを僕の左手でとめて左パンチを右手で止めるまではシミュレート済みなんですが、第三のパンチ(股間に付いてます)に対しては一体どう対処するべきなのか、僕は悩みました。悩んで、悩んで、苦しんで、でも、本当に大切な事ってそうやってしか解からないものだって知ってるから、、、。でもそんな苦しみも、悲しみも、君が、君の笑顔が、君を彩るすべてが、、、。

題:熊パンチ

実は脚が速い やつは熊 
時速六十キロの巨体 ちょっと勝てねえぜ
でも今頑張って両手を止めた しかしそれは甘い罠
でもなんだか引っかかりたい ここは俺らのワンクリック詐欺city
サビ
股間から熊パンチ  sparkling my heart
旅館からガメてきた 着物を今も着続けてる~
  




クマッたねこりゃ。(上手い!)
[PR]
by 0214062 | 2006-05-21 02:46