人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑口癖は「今日は大丈夫、絶対吐かない。」


by 0214062
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かような振る舞い

「ネットで大儲けしてやる!絶対きれいになってやる!」
と思い立ったので朝から4時間くらい色々調べていたら、吐き気がしてきました。
これからはネットで経済、株はこうする!こういったメールを受け取るだけで稼げます。僕は月30万稼ぎました!!って札束握った写真アップして、まずは先行投資、この口座に振り込んで!みたいな。
阿呆どもめ!
虚業で利益を得た者は汗を流す行為自体を否定し始めるだろう。薄利のために他者を落とし入れて平気なのか。真の経済人ならばウィンウィンの関係を構築するために頭を使え、貴様らの髄液は卑賤と怠惰で暗く濁っている。
※このサイトを見ている小学生のみんなに:ウィンウィンは、バイブの暗喩ではありません。バイブを知らないお友達は、お父さんお母さんに聞いてみてください。
うんこうんこちーん!
by 0214062 | 2007-01-15 13:56