↑口癖は「今日は大丈夫、絶対吐かない。」


by 0214062
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なんだかんだで2年半くらい経ったんですね、、、

びっくりですね、この糞ブログを最初に書いたのがなんと2004年9月、実に5年八ヶ月ぶりの九州場所です。改めて想うに、なーんも、別に想いません。なんなんでしょうね、そう、不思議、実に不思議です、あなたの目でなぞっているこの文字達があなたの脳みそに伝わるのが不思議。じゃあ今からうんこと書きますね、そしたらあなたの目にはうんこと映る、これって、愛じゃあないですかね?
じゃあここにひまわりって書きます、
アサガオって書きます、ガーベラって書きます、
会いたいって書きます。




















成長しねえなあ。
[PR]
by 0214062 | 2007-03-03 22:36