↑口癖は「今日は大丈夫、絶対吐かない。」


by 0214062
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 132 )

ラカトシュを聴きながら

「つぎは、みのわ、みのわです。…パンポーン、ぱんぽーん」
機械じみた車掌の声に子供は肉の声を重ねた。その子と子を膝に乗せている父の他はみな感動を、いや生命を失って列車に立ち並ぶ。腐臭がしないのが不思議なほど活力のない人々。
奇怪な父親の表情である。非常な感性が彼の半生を生き難いものにしたのか、その両の目は常に周囲に向け活発なチークを踊っている。
一巡の後には必ず子の後頭部に瞳が映る。己の感じやすい特性が子にはっきり受け継がれていると知る顔である。子の未来を一瞬間に憂い、再び目が周囲に走る。
さても愛らしきは子が様子、駅に停まる度決まりきった声を幼く神聖に彩る。
世界は対象である。あらゆるものを楽しもう。
[PR]
by 0214062 | 2007-05-06 00:51
びっくりですね、この糞ブログを最初に書いたのがなんと2004年9月、実に5年八ヶ月ぶりの九州場所です。改めて想うに、なーんも、別に想いません。なんなんでしょうね、そう、不思議、実に不思議です、あなたの目でなぞっているこの文字達があなたの脳みそに伝わるのが不思議。じゃあ今からうんこと書きますね、そしたらあなたの目にはうんこと映る、これって、愛じゃあないですかね?
じゃあここにひまわりって書きます、
アサガオって書きます、ガーベラって書きます、
会いたいって書きます。




















成長しねえなあ。
[PR]
by 0214062 | 2007-03-03 22:36

かような振る舞い

「ネットで大儲けしてやる!絶対きれいになってやる!」
と思い立ったので朝から4時間くらい色々調べていたら、吐き気がしてきました。
これからはネットで経済、株はこうする!こういったメールを受け取るだけで稼げます。僕は月30万稼ぎました!!って札束握った写真アップして、まずは先行投資、この口座に振り込んで!みたいな。
阿呆どもめ!
虚業で利益を得た者は汗を流す行為自体を否定し始めるだろう。薄利のために他者を落とし入れて平気なのか。真の経済人ならばウィンウィンの関係を構築するために頭を使え、貴様らの髄液は卑賤と怠惰で暗く濁っている。
※このサイトを見ている小学生のみんなに:ウィンウィンは、バイブの暗喩ではありません。バイブを知らないお友達は、お父さんお母さんに聞いてみてください。
うんこうんこちーん!
[PR]
by 0214062 | 2007-01-15 13:56

復活よてい

全国のブタ男ファンの皆さんお待たせいたしました。
ぼちぼちちょいちょい再開しようかと思います。
[PR]
by 0214062 | 2007-01-11 03:02

いきみち

いきみち

 祖父母の家まで歩く。前の日にすっかりそう決めていたが、出たのはもう昼過ぎだった。雨は昨日まで一週間降り続いたが、今朝は曇るばかりで降る様子はない。いざ、と家から出てゆるやかな坂を上る。すぐに高校の前までついた。校門の辺りで三人の若者が野球着のまま各々の自転車にまたがってしきりに校内を注目している。遅いぞ、早く、という会話だからもう一人くらいを待っているのだろう。過ぎるとすぐに四人に追い越された。沿った家々から、濃すぎる緑が突出していた。初夏。坂を越えて下りに差し掛かった辺りで、じっとりと汗ばんで来た。
 すれ違うのは老人か、準老人といってよい年代の人間ばかりである。10メートルほど手前から会釈をすると、ほぼ返ってきた。返さなかったのは、こちらと目線を合わせなかった人たちだった。よほど遠い距離から眼を伏せる仕草を見せていたので、ニアミスの際にもさほど期待はしていなかった。それも、良し。5,6人ほどを経て、大通りの角を曲がり、弁当屋に差し掛かった。実は出立のときすでに弁当を買っていこうと腹を決めていたのである。ぼんやりとトンカツ弁当でも食べようと店に入ると、健やかにいらっしゃいませと、若い女性の声がした。容姿はそれなりだったが、なにぶん声がキレイなので、3割は美人に見えた。ただいま幕の内弁当が数量限定発売となっておりますのでぜひ。と健やかに響いた声を無下にはできず、それをひとつ。ありがとうございました。
店から出ると向かいの道に注意を惹かれた。中学校に続く道である。向かう先とは逆なので、わざわざ遠回りする気は起こらなかった。元の行程のみで郷愁を慰めようと決めた。祖父母の家から通っていたのである。通学路は二通りあった。大通りをカクカクに小気味良く行く道か、曲がり砂利、風情の道の二つ。後者を選んだ。再び歩き始めるとすぐに右の肩がコクコク鳴り始めた。右に荷を持つ癖があるためだ。右に対しては、幼いころひじを折り、近年手首も折ったのでいよいよ愛着を失っていた。弁当は果たして右の手に下がっている。左に変えて、肩を軸に右を回す。回すまわす。逆回転で、まわす回す。回していたら、右手の方角に細い上りが伸びた地点に出ていた。考えた。確か、おそらくたぶん右に曲がったはず、である。ひっかかりを覚えつつ、がに股のまま上った。住宅が乱雑に、多く建っていた。途中《入居者“依外”の利用を認めません》の文句などに笑わされ惑わされ、やはり道に迷った。ここからいけないか、この先はどうか、と、最善は撤退であると承知の上で、悪あがきをした。悪あがきをしているところをさる準老婆に見られたのでバツが悪かったが、おそらく弁当の存在により不審者の汚名は免れたに違いない。およそ犯罪者は弁当を持たないというコモン・センスが成立しているためだ。そそくさと引き返した。
もうそろそろというところであっ、とした。いつか行こう寄ろうと通るたびに思う、そんな場所である、古い神社の前に着いた。目的のない一人歩きという最高の条件なのに、足は止まらなかった。縁が無いのではなく、あまり己を信頼していないのかもしれない。歩くスピードと同じに後ろに流れ行く神社は、若気が立ち昇るほど濃い新緑の木々に守られていた。さようなら。
30分の道のりを経て、木造の家に着いた。おじゃまします、といっても聞こえないからさっさと中に入った。縁側で純老婆が日に当たっていた。包みをちらりと見て弁当かと聞かれたので弁当だと答えた。すると立ち上がって、お茶を入れてくれた。もう一人は風呂だ、と彼女は言った。歩いてきたことを話すと、自転車を直していないのだろう、と指摘された。コクコクと、右肩が鳴った。でしゃばりというものだ。
 
[PR]
by 0214062 | 2006-08-17 22:01

思うこと

なまえは あああ でよろしいですか?  はい  いいえ 

いい訳ないだろ。空気読めよ。

あといい加減に代表選考の話題は卒業して下さい。
例:「ヤナはないだろ~~。」

あとブログにメシの画像をアップするな。全部うんこに見えるから。

あとバルサのデコは多分小学校から顔変わってないと思う。

あとガチで心臓が痛い。

あと上戸彩かわいい。
[PR]
by 0214062 | 2006-05-26 00:57

おいしかったです。






b0026168_1525893.jpg

                   ↑新種のチクワです。
[PR]
by 0214062 | 2006-05-23 01:54

今すぐアクセス!

完全無料の超優良サイト!! →http://yahoo.co.jp

 皆さんこんバイアグラ!そんな事はどうでもいいんですが、皆さんは自分の死に方について考えた事ありますか?僕はあります、というか大体排泄と同じくらいの頻度で考えてます。じゃあ一体どうやって死ぬか?僕は熊と戦って死にます。でも落ち着いてください(モチついてください!なんちゃって!ププッ)僕が80歳過ぎる頃なんて、もーものすごいすごいですよ、え?科学?うん科学もそうなんだけど、熊自体もすごい。未来の熊はあれですから、ウデ三本生えてますからね、ダイオキシンの影響で。だから熊の右パンチを僕の左手でとめて左パンチを右手で止めるまではシミュレート済みなんですが、第三のパンチ(股間に付いてます)に対しては一体どう対処するべきなのか、僕は悩みました。悩んで、悩んで、苦しんで、でも、本当に大切な事ってそうやってしか解からないものだって知ってるから、、、。でもそんな苦しみも、悲しみも、君が、君の笑顔が、君を彩るすべてが、、、。

題:熊パンチ

実は脚が速い やつは熊 
時速六十キロの巨体 ちょっと勝てねえぜ
でも今頑張って両手を止めた しかしそれは甘い罠
でもなんだか引っかかりたい ここは俺らのワンクリック詐欺city
サビ
股間から熊パンチ  sparkling my heart
旅館からガメてきた 着物を今も着続けてる~
  




クマッたねこりゃ。(上手い!)
[PR]
by 0214062 | 2006-05-21 02:46

上海ハニー

音楽は素晴らしい。なぜかって?だって音楽って存在そのものがみんなを楽しませるためにあるんだから。そんな美しいモノって他にないじゃん?だからおれは音楽が大好きなんだ。でも、一つだけ不満があるんだ。それはね、、、、、。


なーんつって別になんもないんだけどね。思わせぶりっこ、三姉妹、東京進出決定!


 長女:イモコ=しっかり者のお姉さん。魔女の呪いでイモになった。
b0026168_833020.jpg














次女:ダイコ=活発な次女。  諸事情でダイコンの化身になった。

b0026168_7542275.jpg






b0026168_813840.jpg

三女:ゴーコ=いたずら好きの三女。ゴーヤのストックは常に欠かさない。
※八百屋と寝てるらしい

僕はゴーコがタイプです。
[PR]
by 0214062 | 2006-05-08 07:36

だりだり

奥寺東軍、日本一のケンカ番長である。
「奥寺さん!大変です、トオルのやつがヘマしやがって、我溜院鷲男が、と、とにかく、奥寺さん!大変です、トオル!」(※奥寺番長のおはなしロボット。一定の会話しかできない。)
「なに!分かりました、今すぐ行きます。」
奥寺がその場所に行くと、トオルが我溜院鷲男にぶっ殺されていた。奥寺は怒ってこう言った。「許さん!」そんな奥寺に我溜飲長明は言った。「待て、待て、チャックが開いてるぞ。」「あちゃ、これは失敬。」奥寺がチャックを閉めているその時、我流陰孝明の必殺パンチ【アッパー・カット】が奥寺のアゴを捕らえた。
「いてえ!だまし討ちしやがって!マチュピチュかよ!」(注1:マチュピチュ=ペルーにある世界遺産。卑怯と秘境をかけたらしい。)奥寺は痛そうにした。
[PR]
by 0214062 | 2006-04-11 14:19