↑口癖は「今日は大丈夫、絶対吐かない。」


by 0214062
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:愚痴( 10 )

聴講生万歳

なんか、例えばビデオを観てる時にですね、平気で席を立てる人がいますよね?「止めとこうか?」って聞くと「いやいいよ観てて。」っていうケースです。しかも僕の経験上ほとんど女性なんですよね。あれかな、女性は一秒見逃したらなんか損した気分にならないのかな?そらあんた重要なシーンじゃないかもしれないけどさ、製作者はそのワンシーンに魂をこめてるかもしれないじゃないですか?しれないじゃないですか!!(←熱い男アピールです。)
まあいんだけどね。
[PR]
by 0214062 | 2004-11-17 17:01 | 愚痴

真剣重大射ベリ婆!!

現代社会というのはオソロシーもので誰ともしゃべらずに一日を終えることさえできます。ビニコン(若者言葉でコンビニの事、僕が一瞬で作り出しました)で買い物する時もしゃべんないし。あーマジで七、八十年代の感じで下宿してえなあ。友達といっしょに世を嘆いて熱く議論を交わして酒飲んでるとおばさんが酒持ってきてくれるみたいなね。自分バンカラですけん!(全部僕の勝手なイメージと妄想でございます)
[PR]
by 0214062 | 2004-10-12 03:39 | 愚痴

えーと

友達からの「PS2持っていくからお前のウチで戦国無双(いまさら!)やりこもうぜ!」っていう電話(TEL)によって夕方からそのステキ企画を実行していたんですがね、武田信玄の章で僕は信玄、彼は幸村でやっていた時になんか無双ゲージ貯まんないなあとか思ったら彼寝ちゃってまして、僕は「せめて○ボタン(溜め)ずっと押しとけや!」とかなり泣けるセリフを言いながら信長にボコられたっていう話です。彼は「うん、うん、、」って言いつつ半目で斬りつけてました、崖を。この話はこのゲーム知っている人にしか分からないし、知ってた所で面白いかも分かりません。うわ~マジ爆睡してるよマンモスムカつく。信玄は使えねえし、声はガマガエルみたいです。
[PR]
by 0214062 | 2004-09-28 03:28 | 愚痴

オーマイストマックさん

豚肉食っておーハライタイイタイ。調子に乗って自炊とかやろうとするから!実は炒める前からかなり臭ってたんだけどそれは経験不足からこういうもんかなって、炒めたら臭み取れるとか信じてたのに。これは名付けて、、って名付けねーよふざけんなボケ!正露丸って一発で変換されるんですね。
[PR]
by 0214062 | 2004-09-23 02:05 | 愚痴

ムービースター

ドラマの影響でオールバックに憧れてます。詳しくわ言えないんですが(肖像権とか?よく分かりません、細木和子の存在意義くらい分かりません)オOギリジョーかっこいいですよね。でも僕がするとなんかおかしい、なぜかな?後頭部の毛髪が全然ねてくれないんです。なんでこんなにもっこりしているのでしょうか?思春期だから?あ、やば、今の下ネタじゃないですよ。(下ネタです)
[PR]
by 0214062 | 2004-09-22 00:14 | 愚痴

蚊が、、、

もー蚊がすごくて夜眠れないんですよ!もう九月も終わりそうなのに!ファック!!(失敬!)というわけで眠かったから学校お休みしちゃった☆もう絶望的に自分に甘いんです。あ、ラーメンできた。
[PR]
by 0214062 | 2004-09-21 14:18 | 愚痴
突然ですがPS2が欲しいんです。プレステ1も出てから4年くらい経って友達から2000円で購入してしまった伝説を持つ僕なんですが、君(プレステ2)がいればもっと豊かな人生を歩めそうな気がするんだ!うおー三国無双してえよー!
[PR]
by 0214062 | 2004-09-20 13:40 | 愚痴
世の中には変な奴が居るものです。普通の手紙にも絵文字をわざわざ使わないですよね?オリジナルなちっちゃな絵とかなら全然いいと思うけどなんか(^-^)をそのまま鉛筆で書かれてるとちょっと切ないですね、つうか鉛筆で書くなよ!
[PR]
by 0214062 | 2004-09-20 13:21 | 愚痴

ハゲ

いやーこわいですよねハゲは。僕なんかハゲブレッド(注:ハゲのサラブレッド。一族皆ハゲている人物の呼称。)なんで25までになんとか嫁をもらいたいなと思ってるんですけど。アートネイチャーのCMのやつすごいですよねあれ、なんか皮膚から直に生えてるからぜってーばれないと思うんですけど。あとあのCM見る度に僕の父はかっこ悪いみっともないって頭を振りながら(毛髪:皮膚=1:9)絶対言うんですけどそういう反応は関心が人一倍高い証拠ですよね。
[PR]
by 0214062 | 2004-09-19 02:09 | 愚痴
ケツ毛ってなんであるんですかね?もー今日チャリ2ケツしててめちゃめちゃすれちゃって絶対赤くなってるよ!
[PR]
by 0214062 | 2004-09-18 03:55 | 愚痴