↑口癖は「今日は大丈夫、絶対吐かない。」


by 0214062
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:マイケル( 17 )

ダブルアタック!

 蒼井そらいいですね、なんか生々しくて。(さわやかな出だし)
昨日おじいさんといっしょに寝る事になりまして、まあおじいちゃん孝行できてよかったなと思ったんですがあれですね、老人と寝ると寝れませんよね、なぜか?いびき?違う。寝言?違う。そう!!無呼吸です。自分10回以上飛び起きましたね!
「あれー今回なんか(無呼吸状態)長くない?」ってはい、その度にバッと跳ね起きて、おじじの顔の上に手をかざして呼吸確認ですよ。あれほっとくとやばいらしいじゃないですけど、でも幼い頃の記憶をたどるとどうもその頃からおじじは無呼吸だったような気がするんですが、、、。無呼吸時は無敵状態なんでしょうか?(体は光ってませんでした。)
[PR]
by 0214062 | 2004-11-15 03:33 | マイケル

えへへ

久しぶりに会った父から腰痛のための腰固定ベルトをもらいまして、しかもかの有名なトルマリン石を使った物らしいのですよ!(見た目はゴムチューブです。)これでモテモテ確実ティモ、いやあ眠いなあまったく!!現在足元が異常に冷たいのですが原因は風がベランダへのドアが全開でして、まあ閉めればいいだけの話なんですが、僕は謎の奇病(三、四歩をだるがる病)に犯されているので、自動ドアの導入を検討中です。(音の鳴るヤツ)
動物占いはチーターです、流行ってるんでしょ?
[PR]
by 0214062 | 2004-11-15 03:13 | マイケル

ロボットバカ一台

今日は午後の授業がない日でして、三時ごろに受けなきゃいけない資格の申し込みで学校の事務室に並んでいまして、後ろの子と打ち解けまして、じゃあコーヒーでもどうですかって喫茶店に行ってずっと話してました。僕一人で、延々と、二時間半くらい。
よっぽど人と喋るのが久しぶりであったのでしょうが、その結果帰りに「また昼飯でも」と言ったら「私結構忙しいから来週になるかもしれないですけど、、、。」みたいな反応でした。だっる~!

やたら住所を聞いたのがまずかったのでしょうか?
[PR]
by 0214062 | 2004-11-09 23:04 | マイケル

けじめって言葉が嫌い!

 街で、両手を握り締めて、前かがみで、焦点の合わない瞳で、ぎこちなく機械的に歩いている人は約八割の確率でUGS(うんこガマン症候群)です!そして彼らの目的地は決まって自宅です、何故か?それはこういう心理が働いているからですね。(ですよね?)
あーめっちゃウンコしたいけど、ここからなら家まで遠くないし、なによりウンコちょっと我慢してやった方がちょっと気持ちいいし、、、。
{(ウンコを我慢して歩いた距離)÷(身の出かかった度合い)}の2乗=排便時の快感
これはアメリカのマクドナルド・ケンタッキー氏(散髪の失敗を苦に自殺、享年6歳)が93年に実証して学会をにぎわせたものですが、これを持ち出すまでもなく、人はウンコ我慢するモンです。ウンコ・ザ・マンスルーモンスター!(意味なし)
以上、今朝の僕のお話でした。
[PR]
by 0214062 | 2004-11-07 18:27 | マイケル

ああああ

腰を捻挫しました。オーファック俗に言うファッキンぎっくり腰ですねファック、、、。体勢が変わるとすっごい痛んで痛んで、、、。食事もおかゆしか食べられません。すいませんおかゆだけはウソです。自分、わりと同情を求めるタイプですので!
[PR]
by 0214062 | 2004-10-13 21:37 | マイケル

おええ

ど、ど、ドラ息子が~来る~きっと来る~ルンルン♪暴れ牛に乗ってくる~やつのスニーカーは~♪コンバースだぜぇ~すぐ~かかとのとこがべコベコになるよ~♪座右の銘は~「コネも実力のうち」(サビ)

最近結構疲れてます。
[PR]
by 0214062 | 2004-10-12 11:33 | マイケル

ここは一肌脱ぐか?

nobodyknowsのすごい鉄砲玉みたいな声の人にイソジンを送りたいのです。やっぱ事務所かな?追い込みかけちゃるけえのお!
[PR]
by 0214062 | 2004-10-05 15:56 | マイケル
携帯パカパカしてたら父の訃報のメールが入りやすい訳はないんですが、お気に入りのサイトも更新してないし細木和子もむかつくしなあ、という人のために書いています、ので絶望的に頭の悪い人は見てみてください。(損した!とか思ってもお金とかは勘弁してください。)
[PR]
by 0214062 | 2004-10-03 23:45 | マイケル
最近ルービックキューブに夢中です。一面はできるんですがその後がなかなかねえ、できねえんだなあ。すでに出来上がっているもの(ここではキューブの一面ですが)を壊して新しいものを作り出すという事は生半可な事ではないというわけです。だれかコツとか教えて!
[PR]
by 0214062 | 2004-10-03 23:38 | マイケル

半生

数日前に大型スーパーに行きまして、ええ、それでレジの前に立ったらバイトのお姉ちゃんが「お客様、会員カードはございますか?」って聞いてきたんでないですって言ったのですよ、そしたら後ろのおっちゃんが無言ですっとカードを出してきやがりまして、あーこいつはポイント欲しいんだなあ、汚いなあ大人はとか思って無視しました。で、で、さっき又そのスーパーに行きまして、レジ並んでたら前のおばちゃんが「ねえ会員カードある?」って聞いてきたんですよ、はい、どうも会員カードがあるとちょこっとだけ割引みたいになるらしくって、つまりこの間のおっちゃんはすげえ親切なナイスミドルだったわけですよ、それなのに僕ってやつは!僕ってやつは!う、う、う、うんこ!(^_^)
わりと反省はしてます。
[PR]
by 0214062 | 2004-09-30 13:36 | マイケル