↑口癖は「今日は大丈夫、絶対吐かない。」


by 0214062
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:伊藤家( 4 )

くりいむ

 風呂場にあるカガミとかにシェービングクリームを塗ってふいたら曇らないらしいです、よ。(カガミ見たら卒倒する可能性のある顔面をお持ちの方にはお勧めできません。)
[PR]
by 0214062 | 2004-11-23 00:54 | 伊藤家
 というわけで、今日はみかんの選び方です。みかんを選ぶ時に注意するポイントは、へそみたいなとこがでべそだったら甘くておいしいみかんです(メス?)。でっぱってなかったらオスらしいです。これは大変分かりやすいです。
[PR]
by 0214062 | 2004-11-19 01:22 | 伊藤家
というわけでヒマで死にそうなあなた(男性の方限定)にご紹介するのはこの「ティリティリパーマ危機一髪!」遊び方はとっても簡単!まず自宅にあるマッチかライターを用意します。で自分のスネ毛を燃やすだけです。焦げ臭いニオイがたちこめる部屋でひとり「、、、、うお!あっち、今やばかったぁ、ははは、、、。」とかつぶやいてください。(友達少ないです。)火遊びは女関係だけにしたいもんですねがっはっは。
(彼女なし)
[PR]
by 0214062 | 2004-09-21 22:38 | 伊藤家

おすすめ

自分今歯磨きの後にフロス使ってるんですけどあれやみつきになりますよ。やった後臭いかぐとちょっとその臭さにひいちゃうあなたが好きです!※購入する際はワックスのやつがいいですよ。
[PR]
by 0214062 | 2004-09-18 04:00 | 伊藤家