↑口癖は「今日は大丈夫、絶対吐かない。」


by 0214062
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2004年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ああああ

腰を捻挫しました。オーファック俗に言うファッキンぎっくり腰ですねファック、、、。体勢が変わるとすっごい痛んで痛んで、、、。食事もおかゆしか食べられません。すいませんおかゆだけはウソです。自分、わりと同情を求めるタイプですので!
[PR]
by 0214062 | 2004-10-13 21:37 | マイケル

おええ

ど、ど、ドラ息子が~来る~きっと来る~ルンルン♪暴れ牛に乗ってくる~やつのスニーカーは~♪コンバースだぜぇ~すぐ~かかとのとこがべコベコになるよ~♪座右の銘は~「コネも実力のうち」(サビ)

最近結構疲れてます。
[PR]
by 0214062 | 2004-10-12 11:33 | マイケル

真剣重大射ベリ婆!!

現代社会というのはオソロシーもので誰ともしゃべらずに一日を終えることさえできます。ビニコン(若者言葉でコンビニの事、僕が一瞬で作り出しました)で買い物する時もしゃべんないし。あーマジで七、八十年代の感じで下宿してえなあ。友達といっしょに世を嘆いて熱く議論を交わして酒飲んでるとおばさんが酒持ってきてくれるみたいなね。自分バンカラですけん!(全部僕の勝手なイメージと妄想でございます)
[PR]
by 0214062 | 2004-10-12 03:39 | 愚痴
質問者:ブタ男(福岡県)
僕は牛乳が大好きです、でもいつも牛乳ひとパック飲み切る前に腐らせちゃうのですが、これはなにかの呪いでしょうか?
回答者:竹中半兵衛先生(織田家家臣)
まず君にはそれは誰もが通る大人の道で決して病気ではない事を知って欲しいんだ。体が成長していくにつれて君の体は将来赤ちゃんを作れるように変化していっているんだよ、一人で悩んでないでお父さんお母さんとも話し合ってみよう。
[PR]
by 0214062 | 2004-10-09 19:23 | 軍師

ここは一肌脱ぐか?

nobodyknowsのすごい鉄砲玉みたいな声の人にイソジンを送りたいのです。やっぱ事務所かな?追い込みかけちゃるけえのお!
[PR]
by 0214062 | 2004-10-05 15:56 | マイケル

うふふ

筋金入りのゲーマーでありながらPS2はおろかゲーム機自体を所有していない事で有名な僕ですが、ついに友達(メガネ:仮名)とオカネを出し合ってPS2を買うことにしました!といっても1:3ぐらいでメガネの方が多めに出すので僕の家に置かれるのは週2という事になったのですが、毎日家にあると学校行かなくなっちゃう可能性があるので現実的かなと。けれどメガネの野郎普段とは違ってやたら優しくてデスネ、来年卒業したら!(学年は一個上です)おれにくれるらしいのです!あ、あ、愛している!(PSを)
[PR]
by 0214062 | 2004-10-04 22:39 | 準看
携帯パカパカしてたら父の訃報のメールが入りやすい訳はないんですが、お気に入りのサイトも更新してないし細木和子もむかつくしなあ、という人のために書いています、ので絶望的に頭の悪い人は見てみてください。(損した!とか思ってもお金とかは勘弁してください。)
[PR]
by 0214062 | 2004-10-03 23:45 | マイケル
最近ルービックキューブに夢中です。一面はできるんですがその後がなかなかねえ、できねえんだなあ。すでに出来上がっているもの(ここではキューブの一面ですが)を壊して新しいものを作り出すという事は生半可な事ではないというわけです。だれかコツとか教えて!
[PR]
by 0214062 | 2004-10-03 23:38 | マイケル

ううう、

風邪を引きました。だからどうしたって思った人は思いやりのない人なので思いやりのない人間は死ぬべきだと思います。などと野良犬根性まるだしでカップメン食っとりマスク。←新しい!
[PR]
by 0214062 | 2004-10-03 17:17