↑口癖は「今日は大丈夫、絶対吐かない。」


by 0214062
カレンダー

<   2004年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

雲真っ赤出血

 父の誕生日だと兄貴に言われて実家に電話したのですが、なんとびっくり母の誕生日でした。そして兄から母にちゃんと花束が届いたそうです。これはなんですか、あれですか、両親の僕に対する心証を損ねるための罠でしょうか?(おそらく遺産目当ての犯行です。)
自分の誕生日以外覚えられません。マジで。
[PR]
by 0214062 | 2004-11-29 23:12
人は感動ドラマを観ながら並行してある種の動画をダウンロードできるという事実に、僕は愕然としました。助けてください、助けてください!(ネタバレです。)
[PR]
by 0214062 | 2004-11-26 15:36

おべべが欲しい、、

 セカチューを見てます。ドラマの方の。見所は緒方拳の息子が実に気持ち悪い事くらいですかね。あとヒロインのアキはなんかハトっぽい顔立ちです。このヒロインのイメージは誰に話しても受け入れられませんでした。(そのあと暴行されました。)
ハトって分かる?ポッポですよ?あの豆狂いですよ?
「豆腐ですか?」
バカ野郎!あんまなめてっと豆鉄砲で撃ち殺すぞ!おいヤス、オジキ呼んで来いや!
「ひじきですか?」
バキューン!



b0026168_18453553.jpg


(三浦ヤス死亡)


違うんです、ドラマの話がしたかったんです。
[PR]
by 0214062 | 2004-11-25 18:46

名誉が欲しい、、

b0026168_0325516.jpg
「私のこと、好き?」





突然、君はその太陽みたいな笑顔を浮かべて僕にこう言ったね。そう、あれは熱い、暑い、夏の日だった。僕はあの頃からはにかみ屋で、自然にほころびそうになる口元を無理に結んで(ちょうちょ結びでした)、こう言ったんだ。
 













「むしろ性対象です。」



その軽蔑の視線に、興奮する自分を発見したから、今の僕があると思う。
[PR]
by 0214062 | 2004-11-25 00:33

金が欲しい、、

 毎回タイトルに悩まされております。てか無題だと(エキサイト様がエキサイトするらしくて)投稿できないんですよ。じゃあ今日からタイトルは心の欲求の発現の場にしようと思ってこのタイトルなのですが、良く考えたら毎日同じタイトルになってしまいますよ?(多少エキサイトしております。)
[PR]
by 0214062 | 2004-11-24 00:54

くりいむ

 風呂場にあるカガミとかにシェービングクリームを塗ってふいたら曇らないらしいです、よ。(カガミ見たら卒倒する可能性のある顔面をお持ちの方にはお勧めできません。)
[PR]
by 0214062 | 2004-11-23 00:54 | 伊藤家

元寇

元寇後の鎌倉武士のぼやき
「てかさ、あいつらぜってー頭おかしいって。めっちゃ弓の射程投げえし。つかなんで始めに名乗り挙げないの?でなんか爆発するの投げてくるし近づけないんだけど。なにあれ反則でしょ?実際そーとー死んだからね!マジ台風感謝。」
[PR]
by 0214062 | 2004-11-21 22:21 | 歴史モノ
今サッカーから帰りました。勝ちました、三本とも。僕は瀕死です。そんな報告はい、らん。(イラン)
夢なんて見るもんじゃない、語るものじゃない、叶えるものだから!
だから、将来についての質問に口ごもる人はかっこ悪くない。
[PR]
by 0214062 | 2004-11-21 21:11

ピッチャー

 日曜日試合出ることになりました、サッカーね。相手は高校生ですよ。30分を3本です。死にます。僕が死んだら遺骨をあの子の恥骨に移植してください。
移植後のコメント
「なんかこりこりするぅ。」(あの世で半勃起。)
[PR]
by 0214062 | 2004-11-19 23:40
 というわけで、今日はみかんの選び方です。みかんを選ぶ時に注意するポイントは、へそみたいなとこがでべそだったら甘くておいしいみかんです(メス?)。でっぱってなかったらオスらしいです。これは大変分かりやすいです。
[PR]
by 0214062 | 2004-11-19 01:22 | 伊藤家