↑口癖は「今日は大丈夫、絶対吐かない。」


by 0214062
カレンダー

<   2004年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日の一言

「そっか、デリケートな所って言えばセクハラじゃないんだ、、、。」
[PR]
by 0214062 | 2004-12-29 18:31

アラビア慕情

 こんにちは、ランプの精です。大変な事になりました。おれも砂漠に埋もれたり、海底に沈んだり大方のスペクタクルはこなしたつもりだったのですが、今回ばかりはお手上げです。え?どうしたのかって?実はランプ(本体)が宗教にはまっちゃったんです。おれも仕事で家を空ける事が多かったので、さびしかったんですかねえ、おれが気が付いたときはもう手遅れでした。おれにしつこくツボを買わせようとするんですよ。(これって別れようって事なのかな、、、。)熱ぃ!あ、おい、こら、止めろ、炊きたてを入れるな!オレはお米様なんか信じねーぞ!しっかしろよ!あち!
[PR]
by 0214062 | 2004-12-28 14:01

カレー王子(36)

カレー王子はひとり者。
カレー王子はメルティキッスに夢中。(語感がお気に入り)
カレー王子は鼻が詰まりやすい。
カレー王子は正義の味方。
カレー王子の決め台詞は「党に代わって粛清する!」
カレー王子、実はアカ。
でも革命は恐れてる。
だって王族だから。
※この物語はフィクションです。
b0026168_145506.gif
[PR]
by 0214062 | 2004-12-27 14:07

セキが止まらん

「お前のとーちゃんなにしてんの?」
「瀬戸大橋の門番。」
「夜勤?」
「いや朝。」
「なにから橋を守ってるの?」
「熊、かな。」
[PR]
by 0214062 | 2004-12-27 13:58

まだいける、と思い込む

 メリークリスマス陰部。僕は例年通り「たそがれ清兵衛」を観て過ごしましたが、みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?いやいやスゲー面白かったなあ、うそ、別にそうでもないです、まあ、うん、セックスはほどほどにね、あ、あれ、なんですか?もしかして映画一人で観たと思っているでしょ?ばかだなあ、そ、そ、そんなんあるわけないじゃない、人は一人では生きていけません、僕は一人じゃない、皆に支えられてここまですみません一人で観ました。
[PR]
by 0214062 | 2004-12-25 01:53

えー

生まれて初めて松任谷正隆に似てると言われました。ヤングガールズに。
オーファック。正直ショックです。ありえない。共通点メガネかよ。
「えーなんかやさしそうな感じが。」
おまえは友達かよ。(ユーミンの旦那の)
[PR]
by 0214062 | 2004-12-23 02:28

今日のステキ文章大賞

 老人とすれ違った。その老人は、片方で彼の孫を抱いて、片方で傘を持って、雨の中を歩いていた。孫はその身を祖父の右肩に任せて、飽きることなく老人の耳元で一生懸命しゃべっていた。孫の話に老人はゆっくりとした口調で、いかにももっともだという風にうんうん、そうなのか、と優しく相づちを打っていた。僕の目には老人が最高に幸福にみえた。あんな表情がいつか僕にもできるだろうか。
[PR]
by 0214062 | 2004-12-22 17:03
 いや、違うんだ、いや違わないけど、実はちょっと弱いところもあるんだぜ、、みたいな感じのメールで探りを入れてみただけなんだ。だから別に「そうですか、頑張ってくださいね、おやすみなさい。」っていう返事もへっちゃらなわけですよ。いやホント全然へこんでねえから、チクショウ!!!!ああああ!!!恥ずかC~~!!!!
[PR]
by 0214062 | 2004-12-19 02:39

ドリップ怨

フロッピー上田
第一話「コピーと上田」
「上田君、これコピーして。」
「え?フロッピーですか?」
「バカ違うよコピーだよ。よろしくね。」
「あ、コピーですね、分かりました、下の者にやらせます。」
「君は新入社員ぢゃないか。」

第二話「ライフガードと上田」
「上田君、コーラでもどうだい?」
「いえ僕炭酸はあまり、、、。」
「そうか、ではなんにしようか。」
「ライフガードをお願いします。」
「君、それは炭酸ぢゃないか。」(ここでゲルググ退場)

まあまあの出来です。(マジで?)
[PR]
by 0214062 | 2004-12-14 22:28

おれは一匹狼ウルフ!

「なんかテンション低いよね?」
これは決してドラクエの話ではないんですよ。実は二度目に会う人によくこう言われるんです。初対面はとりあえず頑張るじゃない。時間帯も悪かった。いや、だって、朝からハイテンションもおかしいじゃないですか。あーなんか微妙にへこむわあなんだこの無力感。まあ僕も波の激しい男ですから、低い時に人と会うと思わずこう言いたくなりませんか?
「あ、ごめん今オフなんだ。」
セレブ気取りです。
[PR]
by 0214062 | 2004-12-13 18:13