↑口癖は「今日は大丈夫、絶対吐かない。」


by 0214062
カレンダー

<   2005年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

エゾシカくいてえ

「母さん寝てなきゃダメだよ」
「いいや、もう寝てられないよ!むしろこのまま起き続けてギネス更新するさね!」
「そんな決意表明いらないよ!」 
「そーですねえ、きっかけは寝たきり、でしょうかねえ。」
「コメントの練習すんな!」

そんな軽口を言っていた母が、先日なくなった。寝不足による衰弱死だった。僕はこれは捨て身のギャグなのかどうなのかを図りかねて、泣けないでいた。やがて葬式も終わり、遺品の整理していた僕は、枕元に母の手紙を見つけたんだ。手紙にはこう書いてあった。
「あつしへ、私のためにいままで苦労をかけてすまなかったねえ。私は、なんとか寝たきりにはなるまいと、床の上でがんばって起きてきたけれど、どうやらそろそろ寝る時間が来たみたいだよ。人からみたらなんとバカな事をやったのかと思われるかもしれないけれど、挑戦する事を忘れたら、人生は終わりだよ、いや、堂々人生は終わりだよ。常に前のめりでね、前のめりの姿勢を忘れるな、あつし。PS:これは勃起状態をごまかせという意味じゃないからね(笑)。

「遺書でPSとかカッコ笑とか使ってんじゃねえよ、グス、母さん、、。」

ちょっといい話じゃね?コメントお願いします。
[PR]
by 0214062 | 2005-01-30 01:40

ジャパン

サンコンへ
お元気ですか?お変わりはありませんか?そんなにウーロン茶飲んで体大丈夫ですか?食生活屋台に依存しすぎじゃないですか?部屋で「うごめく何か」に進化しつつあるんじゃないですか?そういう人類の可能性はいらないと思いますよ?さて僕のほうはジャパンのクリーンなエネルギーを利用したビューティフルライフをエンジョイング!しております。(ごめんなさい少し外国語を使いすぎました、難しかったですね。)まああれやな、食べたいものとかどんどん言って下さい、代わりに食べてあげるから!
[PR]
by 0214062 | 2005-01-25 02:24

あーあ

 昨日はサッカー部の打ち上げでして、まあ今学期の締めくくりということで、ハッスルしてきました。じゃあひとりずつマイMVPとウンコマンを挙げていってその二人がイッキていこうみたいなノリになりまして、えーと、こういうのってさ、あんまり親しくない人には振りたがらない傾向があるじゃん?で逆に僕とかはキャプテンですし振りやすいお人柄な訳で、アホかと、12人中7人ご指名て!おれは№1か!正味24回中7回来ましたよ。コップじゃねエンだよ、ジョッキなんだよ?吐くっつうの!うんこバカ共が!!身体の調子がノーグットや、多分内蔵とかいっしょに出た。

以下、先の大会での決勝前の僕のステキセリフです。

「相手は実力じゃ上やけど、でもおれらはチームワークがある!悔いの残らないように、それぞれ自分の頭の中の最高のプレーをしたらぜってえ勝てるから!おれはあ、(ここでちょっとタメた)このチームは最高やと思っとる。(照れ笑い)」

負けて当然です。(チームワークゼロでした。)
[PR]
by 0214062 | 2005-01-21 16:13

企画倒れ狙い!

こんばんわ、うろ覚えおとぎ話の時間です。今日のテーマは
「長靴をはいた猫」
あのですね、なんか喋れる猫を主人公が飼ってて、でなんかその猫が王様に確か主人公が王子みたいな?ホラを吹く話でまあ最終的にハッピーエンドだったと思います。
「ヘンデルとグレーテル」
青い鳥を見つける話?
「王様はロバ」
なんか男が穴にそう叫ぶ話。王様がほんとにロバの耳かどうかは謎です。
「金太郎」
熊と相撲をとる話です。死人は出なかったと思います。

「心の声」の発言
えーと、これどうなんですか?>ブタ男
ブタ男の発言
いつも通りのやっつけ仕事でしたが、今日は勢いにすら乗り切れませんでした。自然に面白くなるかなと思ったらそのままゴールしちゃったみたいな心境です。すいませんでした。
[PR]
by 0214062 | 2005-01-20 03:16
バスタブの中で思いつきました。

登場人物
ボブ(30):独身鬼族。鬼の血を引いている。趣味は全身麻酔。ワキガ。
ジェシカ(28):ボブの妄想の中の彼女。
※劇中の(ワハハ!)はアメリカドラマでよくあるやつのつもりです。

「ボブ、ちょっと見てもらえるかしら?」
「なんだいジェシカ?君のためなら法律も地球の未来もお構いなしさ!(ワハハ!)ってワーオこのクソでかい熱湯がまは一体なんなんだい?」
「これはFUROよ!」
「ワーオ風呂だって?ジャップじゃあるまいし冗談はカンベンしておくれよ!」
「これでボブのワキガも治るわ!」(※治りません)
「、、、、。(ゴクリ)」
ザッバーン!!ジュー(肉の溶ける音。)
「あ、あ、熱!!謀ったなこのクソアマ!!」
「いまさら気づいても遅くてよボブ!あなたを殺して私はあなたになるの!」

ちなみに僕の部屋はめっちゃ臭いらしいです。(ワハハ!)
[PR]
by 0214062 | 2005-01-17 00:43

くそが

万年二位のファックなチーム!!!足つったし!あさってテストや!ファック!ファックしてえ!(朝昇竜の嫁と)
[PR]
by 0214062 | 2005-01-16 23:17

カジノ必勝法!

※ドラクエ8をやっている方のみに書いております。
100枚スロットでスリー7を出す方法や!
1.一番左でどこでもいいから7を出す!(これはがんばって)
2.左がしっかり止まったと思ったら、○ボタン!(ここで左の7に7が来たら3へ。
3.まんなかが止まる、ああ止まるって寸前に○ボタン(気持ちちょっと早めです。)
結構いけると思いますので試してみてください!
[PR]
by 0214062 | 2005-01-13 22:12

僕の恩師です

下:取材に誠意を持って応じてくださった新田教授。b0026168_15491679.jpg
Q.小学生、中学生などの早い時期からあまりにも膨大で混沌とした一方的な情報群を無差別に供給するインターネットに触れる事は、果たして彼らの人格形成にどのような影響を与えていくのでしょうか?また、犯罪の低年齢化との因果関係は?A.マジ興味ないです。(笑)
Q.一方、世界中の爆発的なインターネットの普及に伴って問題になってきている先進国と開発途上国とのデジタルディバイド (情報格差)の広がりをどう捉えておられますか?A.ち、チンコ(照)
[PR]
by 0214062 | 2005-01-11 15:33

変な話

以下、今日喫茶店での面白い会話です。いやね、盗み聞きするつもりは無かったんですけど、面白かったので聞いてしまいました。理解不能な部分は僕のせいじゃないです。大まかなあらすじはナオヤ君が付き合っていたチアキちゃんにフラれて女の子ふたりに相談しているらしい。

出演:ナオヤ=19くらい、ブサイク。
ユキ=19くらい、ブサイク。
リカ=19くらい、オバサン的なブサイク。処女膜はおそらく緑色。

ユキ「だからさあ、なんでそういうことを正直にチアキに言ったの?」
リカ「だよね、正直に言うべきじゃないよね、それでお互い不幸になるならさ。」
ナオヤ「いや、、、。」
ユキ「それはあれだよね、自分であの、穴ほっちゃったよね。(墓穴を掘ったと言いたかったらしい。)いや、うちらはいいと思うよ、正直なことはさ。」
リカ「やばい、あたしもよくそうなんだよね、あははははは」(会話中頻繁に脈絡なく自分を引き合いに出す事多し。)
ナオト「、、、。」
ユキ「え、あたしナオトにあの話したっけ?あの皿のはなし。」
リカ「えーしてないんじゃない、あはははははは」(この女よほど他人事なのか常に笑っている。)
ユキ「あーあのさあ、恋愛もさ、皿みたいなものなんだよ。」
ナオヤ「さ、皿?」
ユキ「そう、あのさあ、皿って一回割れちゃってさ、また直してもさ、やっぱ弱まってるわけじゃん?」
ナオヤ「???」(男、良く分からない様子だが何も言わない。)
リカ「だからあ、つまり恋愛もさ、よりが戻ったとしても壊れやすいわけよ。」
ユキ「そうそう。」
ナオヤ「????」
━━━10分後
ユキ「だからね、女の子って言うのは、犬みたいなものでさ、どんなに離れてもご、ご主人様?のところに戻ってくるっていうか。」
リカ「そうそう。あはははは。」
ナオヤ「お前うるせえよ、バカ!」
リカ「は?なに?バカはあんたじゃん!何言ってんのバカ!(自分が攻撃されたらすごい勢いで反撃。)マジで意味わかんないんだけど。」
ナオヤ「、、、。」(ジッポでタバコに火をつける。付け方がかっこつけててうざい。)
リカ「あ、なに泣いてんの?あははははかわいー。」(このかわいーも連発してました。)
ナオヤ「泣いてねえよ。」
ユキ「泣いてんじゃん。」

泣いてましたよ。
[PR]
by 0214062 | 2005-01-10 02:06

格安ソープ「泡天国」

 オオサンショウウオって日本にしかいないらしいですよ!すげえでかい!かわいいなあ!

b0026168_1561881.jpg
「おじき、ナンボや、ナンボほしいんじゃ?」
「じゃかましいこの!外道がわしにどの口聞いとるんじゃい!」
「わし殺(と)ったら他の兄弟が黙っとりゃせんよ?」
[PR]
by 0214062 | 2005-01-09 01:55