↑口癖は「今日は大丈夫、絶対吐かない。」


by 0214062
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

おんどる

昔々(中略)ある日、おじいさんが川で川遊びをしていると川からどんぶらこと例の赤子が流れてきたので、おじいさんは「ほんまの初恋なんや!」と叫んで川に飛び込み帰らぬ人となりました。マドンナは赤子を遮那王と名づけました。この赤子こそ源氏の棟梁の子、後のデビット・ベッカムでございます。
[PR]
by 0214062 | 2005-03-31 13:27

君の詩(ウタ)

僕は君にキスを求めて、だけど君は笑って顔をそむけた。
いつからだろう、僕の左手と、君の右手が、当たり前のように繋がる事がなくなったのは。
僕らの心は毎日ちょっとだけ、そうほんの少しずつだけどずれていってたんだね。なんとか元に戻そうと、必死で僕は怖い顔をして前と違う部分を探し回って、君は笑う事が少なくなってきて。
悲しい顔をさせてごめんね、もう、判ったんだ。僕じゃなくてもいい、君の右手を包むのは。(一見失恋秘話のようですが、ようするに口臭のことです。注:君=通行人)
[PR]
by 0214062 | 2005-03-29 12:46

素晴らしい友

何気に三月某日に僕の誕生日がありまして、僕の素敵フレンズの一人、○君がくれたミカンは部屋の隅で順調に腐っております。部屋中にこもる悪臭の中、彼に一言、君に幸アレ。(とりあえずピンポンダッシュから始めるつもりです。)
[PR]
by 0214062 | 2005-03-28 00:06

はー

「はじめまして、校長先生、私はアベベです。」
「やあ遠いアフリカからよく来てくれたね、アベベ君!君のような優秀な学生を迎えられてわたしも鼻が高いよ!君も知っての通り、我が校は国際社会で活躍できる人材を育成するのに非常に力を入れていて、アベベ君のような交換留学生制度は、他国との文化交流という観点から観てもとても有意義なものだ。是非君もウチの学生と交流を深め、日本文化をその肌で感じて欲しい。」
「はい、校長先生。頑張ります。」
「うむ、うむ。留学生支援の体制も整っているし、もし生活面でなにか問題があるなら、遠慮なく担当の職員に言ってくれたまえ。」
「はい、校長先生。」
「ところでそのチンコケースはどうしたものだろう?」
「これは戦士の証です。」
「これは象牙でできているのかな?」
「いえ校長先生、これは鉄製です。これで鹿のフトモモも貫けます」
「いやに攻撃的だねえ。」
[PR]
by 0214062 | 2005-03-25 01:49

一人一人のヒーロー

「オーノー、空海サンデス、皆サン一目散ニ逃ゲロ!」
「オンキリキリリバラオンキリキリバラ、手苦魔九真弥魂、手苦魔九真弥魂、仏教徒にな~あ~れ!」
どーーーん!!
「や、ヤラレタ~!ロザリオが不動明王像にナッチャッタアル!」
「ち、中国人クリスチャンだったか、、、。」
[PR]
by 0214062 | 2005-03-23 22:57
おならの一般的評価は極めて低いといって良いだろう。まずはこれを見ていただきたい。(図1参照)これは平成16年度にアフリカのナミビア共和国で行われた不倫調査の結果であり、当然ながら本題とはまったく何の関係もない。
 本文で私(オカマという意味で)がもっとも主張したい事はおならの市民権の確立であり、おならに対する社会の認識改善、最終的には公共ガス放出施設の建設を目指している。聡明な読者諸君はもう私の問題提起の真の意味を理解している事と思う。そう、おならにはおならをしても良いという空間が存在しないのだ!なにをバカな事をと思う人間もいるかもしれないが、ではそういうあなたに聞きたい、あなたはどこでおならをしていますか?おならをするときは音を出していますか、それともすかしていますか?音を出しているあなたはただのバカだ、そしてすかしてスカしているあなたも平然と周りの人間を裏切っている人種なのだ。そんなに言うなら、トイレでやればいいだろう、と思った人間もいることだろうが、そのような甘い処置を考えているようではまだまだ問題意識が薄い。やってみなさい、トイレで屁を。いやな目で見られるのがオチですよ。トイレにいる人間ですらおならを認めてくれないこの社会は病んでいる。おならは、その存在する事を認められていないのだ!(なんでこんな文を書いたかというと今日便所で屁こいたらいやな目で見られたからです。)↓図1
b0026168_14321599.jpg

[PR]
by 0214062 | 2005-03-22 14:33

マイスイートポテト

いまさら言うまでもないことですが、僕の二十八不思議のひとつ《絵描きにちょっと憧れているきらいがある》がありまして、ええ、昨日久しぶりに描いてみました。うん、僕の矢田亜希子はブスです。
[PR]
by 0214062 | 2005-03-16 17:52

だからね、、

アロエヨーグルトにストローつけるなって。
[PR]
by 0214062 | 2005-03-14 01:47

おうおうおー

今めちゃめちゃ腹が痛いんです、もう三日前くらいから!もうゲリピーがひどくってゲリラーになっております、え、ゲリラ?(ベトコン野郎!)皆さんはおなかが痛くなるとやっぱり消化がいいものを食べなきゃみたいに思う人種だと思うんですが、僕は違いますよ、自分に甘いが自分の臓器には厳しい男(漢)ですから、ここぞとばかりに夜中に食いたくもないチャーハンとか食います、今めちゃめちゃ腹が痛いんです。
[PR]
by 0214062 | 2005-03-13 00:17

ストリ

司会「続きましては皆様お待ちかねの、鯨谷ひろしとナメクジ五郎のエンターテインメンントだ!」
ワーワー!
鯨谷「塩ぶっかけまーす!」
ナメクジ五郎「わ!(おいおい!)わ~あ、あぶなーい~!」
司会「すごいすごい、押し寄せる塩を粒子レベルでよけてる!これが《ナメクジ生存王》ことナメゴロの実力だ~~!」
鯨谷&ナメ五郎「ありがとうございました~~!」
パチパチパチ
<ショー終了後の楽屋>
ナメクジ五郎「おいひろちゃん、さっきのなんだよ、本物の塩かけてただろ!!あやうく土にリターン(理☆誕)するとこだったじゃないか!」
鯨谷「え、なんでナメクジがしゃべってんの?」


[PR]
by 0214062 | 2005-03-09 17:36