↑口癖は「今日は大丈夫、絶対吐かない。」


by 0214062
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ヒットエンドランアンドフォーリンラブエンドガットグッドハズバンドバットマリッジブルーナウ!(本当に彼でいいのかしら?)
[PR]
by 0214062 | 2005-04-26 00:09

くっそーエキサイトめ

“人間はつまるところ二種類に分けられる。何してもおしゃれに見える人間か、そうでないかだ。”《勘違いという悲劇/岩尾信二/主婦の友の友社》
“デブなヤツほどおしゃれに気を使う。しかし絶対にそれを指摘してはいけない。なぜならそれは最後の砦だから。”《遺伝子への抵抗/キザフ・ファック・キントレスキー/明日ホール出版》
“世界が愛で維持されている事実を誰が否定できるのか。元カノの話を興味深げに聞いてくれる友人が世界中に存在しているというのに。”《優しさの大陸/マジョルタ・本郷/外道ブックストアーズ》
[PR]
by 0214062 | 2005-04-25 18:19

うぎゃ

最近あったちょいせつない出来事特集
1.ずっと前キムチの袋を切ったハサミが唐辛子でかたまって開かなくなった。
2.昨日食ったパンの臭いが、カミキリムシの臭いだった。
3.真夜中にちょっと雑炊食った。
[PR]
by 0214062 | 2005-04-23 21:11

オルオルボール

最近はまってるんですが、お悩み相談って面白いですよね、ええ、ラジオで聞いてんですけど。何が面白いかって聞き役のねーちゃんがなんですが、70パーセントの割合で相談してきた人にキレちゃうんです。特に若い男に厳しい。以下、そのやり取りです。
「君の話を聞いててほんとに憂鬱なんだけど。(相談してきた男は泣き声でした。)そんなふうなしゃべりの君を好きになるような女の子はいませんよ。え、三年付き合って来たのになんでふられたか分からない?え、三年以上付き合ったからってなんなの?ああ、もう話す事ないから、とにかくしっかりしなさいよ!(→音楽)
毎晩爆笑です。
[PR]
by 0214062 | 2005-04-19 03:06
やっぱ僕の永遠のヒーローと言えば暴れん坊将軍ですかね!松平健超クール!圧倒的な優越感に浸りながらやっべ僕将軍なのに下々の者とこんなに気さくに触れ合っちゃってますみたいなね!うそです!ほんとは純粋に大好きなんだ!勧善懲悪最高!
[PR]
by 0214062 | 2005-04-15 20:25

ねみ

今日午前中の講義寝過ごしちゃったんですが、図書館で資料探す夢を見ていたのでフィフティフィフティ、という事で、いいですか?(ドキドキ)
[PR]
by 0214062 | 2005-04-14 00:54

春巻きが大好き!

「コーラは身体に良いって!ポカリは危ないよ!」って力説する二十四歳の半学生半社会人の人がおりました。彼の部屋にはコーラがアホみたいに積んでありました。多分彼のおしっこでわた飴作れる。
[PR]
by 0214062 | 2005-04-12 20:33

ブログ王

あのね、パッケージがエロい洋画はあなたの哀れなほど歪んだ欲望には応え切れません!っていかりやさんがいってました。とんかつソース。
[PR]
by 0214062 | 2005-04-10 15:09