↑口癖は「今日は大丈夫、絶対吐かない。」


by 0214062
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

皆さんは、買ってきたDVDが読めなかった時どうしますか?

1.慌てて自殺する。
2.気を取り直して他のDVDでも見ながら落ち着いて自殺する。
3.買った店に行き、商品を取り替えてもらっている間に自殺する。(店員へのトラウマ+店のイメージダウン)
4.とりあえず死なないように体を鍛える。
5.(うんこを)ぐっと我慢する。
[PR]
by 0214062 | 2005-10-31 17:12

ナロードバンド守衛門

皆さんOAPEC(おーぺっく)をご存知でしょうか?別名天下一アラビアン武闘会とも呼ばれるこの大会においてアラビア世界の諸問題を解決しようとするインド人もビックリした後、意外と他の人達はビックリしてないから、ちょっと恥ずかしくなって来て「あの、ほらおれ情熱的だからさあ。」と聞かれてもいないのに答えたインド人民の悲哀(実話)。つまりアラブの金持ちの中で誰が一番喧嘩が強いかを競う訳ですね、下の画像は現チャンプのモハメド・ムハンマド(52)の先日行われた防衛戦直後の写真です。
以下インタビュー:

b0026168_14544968.jpg

           ↑偉大なるチャンプ、モハメド・ムハンマド選手

記者「チャンプ、6度目の防衛成功おめでとうございます。0分11秒の見事な銃殺KOでしたね。」
チャンプ「アリガト、アリガト。」
※チャンプの口から思わぬ日本語が飛び出し、スタッフ一同大笑い。取材も終始なごやかに行われた。
記者「チャンプの強さの一つとして毎試合ごとにレフリーの目を盗んで銃器を持ち込む技があると思うのですが。」
チャンプ「うん、やっぱり試合前に審判に金を掴ますのはとても大切なことだよ。僕は一度も欠かしたことはないね。」
記者「一部からは年齢を理由にそろそろ限界が来ているのではないかという声もあるのですが。」
チャンプ「そういったたぐいのデマには強くNOと言いたい、当分ない話だよ。(笑)なぜなら銃は年を取らないのだから。」
記者「なるほど。あっ、そろそろ時間の様なので。今日は本当にありがとうございました。」
b0026168_14595452.jpg

↑ムハンマド選手(右)と筆者左)、がっちりと握手
[PR]
by 0214062 | 2005-10-29 15:07
すし屋

「へい、らっしゃい!」
「親父、トロあるかい」
「へい、トロ一丁ぅ!カモン!あー、あー、あああ!

マグロと~♪ 言わないで~♪
ワシは~♪ トロやで~♪
(セリフ)もうトロトロやないけ。
マグロはお嬢ちゃんの方やなあ。

「親父、お勘定!」
「5千円になりやす。」
[PR]
by 0214062 | 2005-10-27 23:55

父さん、

低脳なので、いまさらミクシーの日記とブログをいっしょに出来る事を知りました。メンドクサイからいっしょにしました。いままでのミクシー日記が観たいという人がいれば(自意識がこれを書かせています。)暇で溶けそうなときに復活させますんでコメントしてください。
b0026168_23173088.jpg

↑本ブログのマスコット「低脳君」です。
[PR]
by 0214062 | 2005-10-24 23:20

honor

今日は一生懸命これをがんばりました。
b0026168_19284054.gif

人間ふっきれれば、解決も早いと分かりました。
[PR]
by 0214062 | 2005-10-23 19:30

とうとう

いよいよ友達が少ないので、そういう事なら僕にも考えがあるよ?と言う事でプロジェクト・愛コンタクトを明日から発動します!
『今日の?(はてな):プロジェクト・愛コンタクトって?』
プロジェクト・愛コンタクトとは{目が合った人間=友達と認識する}という恐ろしいプロジェクトで、現在の日本の法律では青森県民・金沢県民・島根県民飲みに限り、上京した際、市役所に届出を出せば一ヶ月間だけ行う事を認められています。しかし一部のリベラル派議員からは一方的で不当な交友関係の形成に繋がるとの批判もあります。
[PR]
by 0214062 | 2005-10-12 16:31

あー

うろ覚えなんですが、どこかの大学で漫画研究学科?みたいなのがあるらしんですよ。そこの教授をまずスラムダンク(単行本をちらつかせると「スラムダンクは非常に幅広い年代の読者層をうんぬん、、、」と講義してしまう教授の習性を利用したアイヌの伝統的な猟法。)で拉致して「すいません、ぶっちゃけ50過ぎてマンガとか正味ツライっす。」って白状するまで監禁したら面白いなあ、とか思ってたらすっげえ腹痛くなったんですが、なんでですか、山王の呪い?
[PR]
by 0214062 | 2005-10-11 17:57

おっぱい革命

今兄貴(職探し中)がウチに居候しています。毎日お互いに腹の中で(コイツそろそろ死んでくんねーかなあ、、、。)と思いながら暮らしてます。割と仲良しですヨ☆
[PR]
by 0214062 | 2005-10-08 16:51

己の限界を超えて

あだ名が『アラブ』の友達がいます。
理由:常に脂ぎってるから。
[PR]
by 0214062 | 2005-10-07 02:05
b0026168_14144384.jpg
左「はいこれあげる!」
右「いらねえよ。」
左「え、なんで?」
右「だってお前手ベタベタじゃん。」
[PR]
by 0214062 | 2005-10-04 14:14