↑口癖は「今日は大丈夫、絶対吐かない。」


by 0214062
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


もうあんな思いをするくらいなら


最初から満たさないでおこう


そう思っていた僕に


君がどんどん降り積もってきて


また、大切なものが、できた


君はいつも僕に言ったね


いつか離れる時が来ても


私はあなたを傷つけて行ったりしない


そしてその日


本当に君は優しく


初めから透明な液体だったみたいに


僕の中から離れていった


君が出て行ったあとも


僕はまた見つけるよ


君の代わりなんかじゃない


別れを悲しむんじゃなくて


受け入れる事


君から教わったから


以上最初にすげえ硬いウンコが出てちょっと肛門切れちゃって、そのあと水分ばっか摂ってたら下痢したって話でした。
[PR]
by 0214062 | 2005-11-28 00:00

超時空要塞安部晋三

久方ぶりに若い女性らとカラオケに行って参りました。
もちろん一週間の大半を道で知り合いに会いそうになったらすぐに反対側の道を渡ったり、うつむいて顔を隠すなどに費やす強烈な対人恐怖症の僕ですから、久しぶりの挨拶以外の会話に我を忘れたシャイな僕は思わず「ゴタクはいいからさっさと体液交換のコーナーに移ろう。」と勇気を出して言ったら大失敗。女の子の冷ややかな視線に(興奮して)動転した僕は古来より女性は金品に弱いという慣わしがある事を思い出し、「お父さんがお金をもりもり持っている。」「僕の体のある部分にダイヤモンドより硬いものがある事を知っているかい?」などとあることないこと口走っていたら連れの男の子たちにボコられました。皆が去ったカラオケボックスにさびしく流れる「ガンダーラ」のメロディ、あの時ボロボロになった僕にタケカワユキヒデの生霊が乗り移ったから、今の僕があるんだと思います。(2022年12月、都内某所にて株式会社「西遊記」社長のインタビュー)
いや、普通に楽しかったです。
[PR]
by 0214062 | 2005-11-19 21:38

想い 命 

b0026168_1858595.jpg


あなたにはいますか?



守りたい人
b0026168_1992448.jpg




いっしょに笑ってくれる人
b0026168_19133770.jpg




かけがえのない人
b0026168_18594617.jpg


そして


どうしても溶岩を体内に流し込んで「彼が原油に変わる新しいエネルギー源です!」と学会に発表したい人(僕はこういう人だけはたくさんいます。)
[PR]
by 0214062 | 2005-11-15 19:21

YABAI~2005

やばいんです、僕の精神が。あまりに友達が少ない事の反動でしょうか、さっき一人で辛いラーメン食ってたら、独り言ですよ、しかも一人3役。

※A~Cは多分僕の人格です。
A「から!」
B「うま!」
C「辛うまですな。」

個人的にはしたり顔で意見をまとめてるCを殺したいのですが、死にたくはないんです。
[PR]
by 0214062 | 2005-11-12 05:29

新3年D組 大久保先生

「出席を取ります、安藤君。」
「はーい、はいはいハヒューン!先生、うんこブリトニーして来ていいですか!!」
「井上君。」
ざわざわざわ。教室中が騒然となった。前3-D担任の鶴岡先生は出席を生徒一人一人のアピールタイムと考え、特攻タイプである安藤君のアクロバティックギャクにもキレのある面白突っ込みを返してくれていたのだ!(今の場合なら「誰がうんこマイケルジャクソンやねん!」)
学級委員の節子・マラドーナが恐る恐る大久保先生に尋ねた。
「先生、あの、面白突っ込みをやってくれないのでしょうか?」
「どうしてですか?」
ざわざわざわ。教室中が騒然となった。
[PR]
by 0214062 | 2005-11-11 16:23
まあまあちょっとこれを見てよ。

太郎は洋子の愛犬ペスに自分の犬シロを紹介した。

これをちょいと伏字にするとこうなる訳よ。

太郎は洋子の○××○に自分の○×○を○×した。

一体僕らはいつ汚れちまったんだろうな。
[PR]
by 0214062 | 2005-11-10 02:15

ひまわりちゃん

題:僕のひまわりちゃん

僕のひまわりちゃん 

君の瞳はエンゼルフィッシュ(グッピーといっしょに飼うとグッピー食べちゃいます)

まるで太陽、その笑顔

だから直視できないんだね
[PR]
by 0214062 | 2005-11-06 13:46
Q:カッコいい思春期の過ごし方を教えてください。

A:あらゆる会話の流れをワンピースに持っていくのはどうでしょうか。
   例:「今日テストらしいよ。」「マジで?超ルフィ。」
失敗例:「今日テストらしいよ。」「マジで?超上戸彩かわいい。」
[PR]
by 0214062 | 2005-11-02 23:02