↑口癖は「今日は大丈夫、絶対吐かない。」


by 0214062
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

なまこ

生き別れの家族に対面した感激を原動力にした新システム「ゆねすこジャパン」の開発面における日中友好の歴史を論じる以前にマクロな視点から現代の安部晋三元中学生が事件当時から行方不明になっており、警察ではこの中年男性が事件になんらかの違和感を感じているのではないかと見て、捜査員はポテチでベトベトの手をそのままに捜査している模様、替えのワンポイントとして壁と同色の赤を勧められたけれど、共産主義も今更って感じだし、やっぱ自分に合わない事ってやりたくないじゃん?就職とか。 というわけで恒例の詩をひとつ。

戸惑い

いやーおれ自分、自身?のぉ、可能性に、見切りつけたくないわけよ、分かる?
つーか、30まではぶっちゃけ夢追うつもりだし
でもよぉ、そんなおれにも、やっぱ支え?つーの?がぁ、必要な訳でぇ
そーいう存在に、なって欲しい。頼む坂東英二。

瀬戸内寂聴って瀬戸内ジャクソンって言いたくなるよね。就職したくない。
就職したくない。
[PR]
by 0214062 | 2006-02-13 02:40