↑口癖は「今日は大丈夫、絶対吐かない。」


by 0214062
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
世の中には変な奴が居るものです。普通の手紙にも絵文字をわざわざ使わないですよね?オリジナルなちっちゃな絵とかなら全然いいと思うけどなんか(^-^)をそのまま鉛筆で書かれてるとちょっと切ないですね、つうか鉛筆で書くなよ!
[PR]
# by 0214062 | 2004-09-20 13:21 | 愚痴

ハゲ

いやーこわいですよねハゲは。僕なんかハゲブレッド(注:ハゲのサラブレッド。一族皆ハゲている人物の呼称。)なんで25までになんとか嫁をもらいたいなと思ってるんですけど。アートネイチャーのCMのやつすごいですよねあれ、なんか皮膚から直に生えてるからぜってーばれないと思うんですけど。あとあのCM見る度に僕の父はかっこ悪いみっともないって頭を振りながら(毛髪:皮膚=1:9)絶対言うんですけどそういう反応は関心が人一倍高い証拠ですよね。
[PR]
# by 0214062 | 2004-09-19 02:09 | 愚痴

キレイキレイ

今日本棚買って来ました。これで僕もインテリです。ユーノウ?
[PR]
# by 0214062 | 2004-09-18 19:07 | マイケル

腰の限界

もう僕はほんとにあれですよあの遺伝的に腰がノーグットなんで(マイダディといっしょで)いまも睡眠前の腰痛体操と湿布は欠かさないんですけど。中学生の時整形外科に行ってレントゲン取ってもらったらなんか「骨と骨の間に隙間がありますね。将来重い荷物を持つ職業はやめた方がいいでしょう。」って先公間違えたこれじゃ学校のせんせ
[PR]
# by 0214062 | 2004-09-18 04:15

タンクトップ

タンクトップって脇のガードが甘くなるから苦手なんですよね、いや脇攻撃された経験はないんですけど、、。ほらボクサーとか脇しめるじゃん?
[PR]
# by 0214062 | 2004-09-18 04:04 | マイケル

おすすめ

自分今歯磨きの後にフロス使ってるんですけどあれやみつきになりますよ。やった後臭いかぐとちょっとその臭さにひいちゃうあなたが好きです!※購入する際はワックスのやつがいいですよ。
[PR]
# by 0214062 | 2004-09-18 04:00 | 伊藤家
ケツ毛ってなんであるんですかね?もー今日チャリ2ケツしててめちゃめちゃすれちゃって絶対赤くなってるよ!
[PR]
# by 0214062 | 2004-09-18 03:55 | 愚痴

すげえ

すげえほんとに簡単にできた
[PR]
# by 0214062 | 2004-09-13 22:23 | マイケル