↑口癖は「今日は大丈夫、絶対吐かない。」


by 0214062
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
「伊藤選手、お疲れ様でした。」
「ありがとうございます。長い間のご声援、本当にありがとうございました。」
「引退後のご予定は?」
「AV鑑賞に専念するつもりです。」

以上、伊藤選手の引退記者会見でした。
「さあ、伊藤選手の引退というニュースでしたが、コメンテーターの笠松さん、いかがでしょう?」
「はい、メジャーで大変な成績を残した伊藤選手ですが、今後はインディーズでの活躍に期待したいですね。(笑)」
[PR]
# by 0214062 | 2006-04-06 12:46

エレレレンゲ

「はー。」
「どうしたんですか新米先輩。」
「苗字で悩んでるんだ。」
[PR]
# by 0214062 | 2006-03-23 20:14

oppai.com

今日は作詞を命令されたので作詞です。
題:中南海
やめてください タバコは人体に有害 泊めてください 今夜は帰りたくないの 
いつもの場所でのいつもの一服 昨日の時点で気づいていました パリダカは無意味だという事(だって事故が多発するから) 
サビ 
おれらスモークまとった立派なアカ
固い絆(ミクシー)で結ばれてるが
なに分ケムくてお互い見えねえ
え?じゃあ吸わなきゃいいじゃんて?
馬鹿野郎、そんな事やっちゃったら
相手の顔が見えるだろ
そ~した~ら~(一呼吸止める)
話せないだろ!   コーラス《対人☆対人!》
話せないだろ!   コーラス《恐怖症☆恐怖症!》 

こんなの歌いたくない
[PR]
# by 0214062 | 2006-03-19 21:10
草木も芽吹き始め、その彩を増す季節、自殺ものの顔面を持つ皆さんはいかがお過ごしでしょうか?あなた方とこの母なる地球の空気をシェアする事は非常に耐え難いのですが、まあ呼吸くらいは大目に見てあげますヨ。(新春の挨拶)
さて、今日は桃太郎さんのお話です。
桃太郎

あのーあれだよ、うん、なんか桃が川で見つかってね、いや川かどうか知らないんだけど、川的な感じのやつ?うん。で、なんか食おうとしたら、割れてね、いや桃がだよ?アゴじゃねえよ。(笑)でまあ生まれたわけよ、桃の精霊が。うん、すげえ光ってたらしいよ。でえ、よく分かんねえけどその光のせいで犬と猿とブタが頭おかしくなっちゃったらしくて、で、とにかく鬼が死んで、鬼つってもあれだよ、良くも悪くも鬼っていう意味の鬼ね。あれ死んだのはブタだったっけ?うん、でまあその後色々あって、別れたりまた付き合ったりして、で結局最後は月に帰ったらしいよ、ブタの死体が。
[PR]
# by 0214062 | 2006-03-04 07:09

なまこ

生き別れの家族に対面した感激を原動力にした新システム「ゆねすこジャパン」の開発面における日中友好の歴史を論じる以前にマクロな視点から現代の安部晋三元中学生が事件当時から行方不明になっており、警察ではこの中年男性が事件になんらかの違和感を感じているのではないかと見て、捜査員はポテチでベトベトの手をそのままに捜査している模様、替えのワンポイントとして壁と同色の赤を勧められたけれど、共産主義も今更って感じだし、やっぱ自分に合わない事ってやりたくないじゃん?就職とか。 というわけで恒例の詩をひとつ。

戸惑い

いやーおれ自分、自身?のぉ、可能性に、見切りつけたくないわけよ、分かる?
つーか、30まではぶっちゃけ夢追うつもりだし
でもよぉ、そんなおれにも、やっぱ支え?つーの?がぁ、必要な訳でぇ
そーいう存在に、なって欲しい。頼む坂東英二。

瀬戸内寂聴って瀬戸内ジャクソンって言いたくなるよね。就職したくない。
就職したくない。
[PR]
# by 0214062 | 2006-02-13 02:40

そんな君

「私のどこが好きなの?」って君は言った。
僕は少しだけ悩んだ振りをして、よくわかんないって言った。でも、ほんとはいつでも、何時間でも、いくらだって言えるんだぜ。
「もーっ。」って君が言った。そんな君。僕は、そんな君をいつまでも愛し続けられると思った。そして、ちょっと照れながらこう言ったんだ。

「じゃ今日はこのコスでお願いします。」


愛の歌
前奏
らーらーらーらーらーめんどりかむずかしいたけだしんげんがついた♪
(セリフ)
もしもこの世にー、僕と君と森光子しかいなかったらー僕はギリで君を選ぶよーもしもこの世にー、君を踏むと両手がちょうど乙葉の乳を揉める位置にくる装置があったらー僕は君にごめんねっていうだろうぉー ※一オクターブ上がる(株価のように)
(サビ)
ああー乙葉!バカなとこが好きー 
※一呼吸停める(東証のように)



一応社会派ブログですからね。
b0026168_10287.jpg

故・森光子
[PR]
# by 0214062 | 2006-01-24 00:55

でら

「べっぴんって言葉がすきなの。」
彼女は初デートでそう言った。僕はどうして?というかわりに僕の下半身を愛撫して下さい、と今の自分の気持ちを正確に相手に伝えた。一方満子(みつこと読みます)はその時、ドッペルゲンガーに果敢なインファイトを仕掛けていた。満子の、即KOクラスの破壊力を持ったフックに戦慄するドッペルゲンガー。(「あんなのもらったら顔ごともっていかれちまうぜ、、、。」《はじめの一歩》より)固唾を呑んで見守る黒人代表Mr.KKK、MSNトゥデイ以外の話題を持たない黒柳徹子。学校に通いながらも工場でのバイトで少しでも家計を助けようと頑張る健気な黒柳徹子。
こういった色々なトットちゃんがアジア諸国において徐々に失われつつあることについての議論が今回のG7会議において大きな焦点となるでしょう。
[PR]
# by 0214062 | 2006-01-15 03:42

床に就くと色々と考え事をする。明日米を買おう、電気代を払おう、あいつに電話しなくては、いや忘れそうだ、今の内にマジック・ペンで手の甲に書いて置こう。非常に些細な事柄達。また必ずしも心配事とは限らない。明日の試合のシミュレーション、勝利者、または敗北者になった自分を思い描くのも悪い事ではないだろう。理想的な自分の将来像について考えるのは睡眠が明日への移行、すなわち未来を連想させるからだろう。では恋しい女性のことを考える事が多いのはなぜか。不思議と気恥ずかしさがなくなるのは物が見えない安心からであろうか。等等、このような有象無象の事象について考えていると果たして眠れない。しかし眠れない要因を全て心的なものと断定するのは大きな間違いである。私の経験からいっても知らず知らずにおしっこを我慢していたという場合が多々ございますよ。これはあらゆる季節に起こりうるので、気をつけられた方が良い。しかし冬は床を離れる事自体が大きなマイナスになってしまうから大いに気力を振り絞らねばならない。第一寒い。第二に布団のぬくもりが失われる。(これはあくまで一人で寝ている事を想定して書いているので、同じ布団にもう一人いる幸せ者はああそうですか大変良うございましたね。)第三に眠気。これら未曾有の障害を乗り越えた勇者にまたしても大いなる災厄が降りかかる。暗闇は非情にも彼のすねをしたたかにぶつけるだろう。あまりの激痛に思わず声を上げながらも、なんとかトイレにたどり着き、電灯に目を焼かれながら用を足す。帰り道、暗闇はその深さを増しているが、そこはさすがに慎重になっている。床に入る。果たして冷たい。防寒対策に頭から布団をかぶり、もはや非生存可能地域となった足元から脚を撤退させ、ヒザを九の字にまげる。この、ようやく眠れるという安堵&用を足した後の開放感が再び悲劇を招く。屁である。この体勢は非常に屁をこき易い。あわてて顔を出し、脚を伸ばして布団をバタバタとするが、無味有臭の悪魔は獲物を逃しはしない。薄れゆく意識の中、僕は君の名を小さくつぶやいた、、、。
なんていう情景を想像しては眠れないのです。
[PR]
# by 0214062 | 2006-01-10 01:41
はい、というわけでパソコンをつけた途端にその類の動画を落とし始めてしまう毎日から抜け出して僕ヒロシはアジア一の引ったくりと評判のパトムチャイさん(42)に弟子入りをしたのです。しかし僕のベトナム・イングリッシュ(ベトナム戦争時期に生まれた僕の叔父さんがよく使う敬語)が全然通じないものですから僕が癇癪を起こしてもう三日も口を利いてません、ふん、なにさあんな奴、あれ、なんだろうこれ?
乙女チックに僕がそれ(鳥インフルエンザで死んだ鳥)を拾い上げると羽の付け根に何か書いてありました。
《ご め な さ い あ い し て う》
ああパトムチャイ、僕のために日本語まで!ぼ、僕も、愛してる!
こうしてまんまと僕は彼にハートをひったくられたのでした。

暴れ竜虎ヒロシ武勇漂流伝 完

全然関係ないんですが地元である大牟田市の過疎化がすごいらしいんです。
団地は次々と廃墟に変わり商店街は日曜の夕方でも全部シャッター下りてるんだって、民営化のせいだね。
[PR]
# by 0214062 | 2006-01-07 01:31

今日という日

もうすぐ2005年も終わりです。早いものですね。こんな一年をあと20回繰り返せば夢なんて語る余裕も気分も発想も機会もなくなるでしょう。聞いてくれる人間もいなくなるでしょうし、もし語れたとしても笑われるだけでしょう。
今の生活でやるべきとされている事は本当に価値があるのかという問いは往々にして虚無主義の発想だと捉われがちですし、そういった批判も確かに正しいのでしょうが、こういった疑問を持つ心すらもいっしょに否定してしまうのは間違いだと思います。なぜならこの心は不安へと繋がるから。人は安定を志すものです、価値観を固定してしまえば迷いも消え、あらゆる事象に対してそれなりの態度で臨むことができるでしょう、答えは一通り用意されているわけですから。しかし逆に言えばそういった人間はもうオートメーションで生産された人格をOSにした人形といっても良い存在なのではないでしょうか。あなたがあなたの言葉を使って喋る事をやめてしまった時、あなたの生は輝きを失う。だから僕はあなたに夢を語ってもらいたい、いくつになっても、連れ合いが亡くなっても、その足が歩く力を失っても、死の間際でも。
あなたの夢は、なんですか。


















僕の夢はアジア一のひったくりになることです。なでしこジャパン。
[PR]
# by 0214062 | 2005-12-31 03:07