↑口癖は「今日は大丈夫、絶対吐かない。」


by 0214062
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

YABAI~2005

やばいんです、僕の精神が。あまりに友達が少ない事の反動でしょうか、さっき一人で辛いラーメン食ってたら、独り言ですよ、しかも一人3役。

※A~Cは多分僕の人格です。
A「から!」
B「うま!」
C「辛うまですな。」

個人的にはしたり顔で意見をまとめてるCを殺したいのですが、死にたくはないんです。
[PR]
# by 0214062 | 2005-11-12 05:29

新3年D組 大久保先生

「出席を取ります、安藤君。」
「はーい、はいはいハヒューン!先生、うんこブリトニーして来ていいですか!!」
「井上君。」
ざわざわざわ。教室中が騒然となった。前3-D担任の鶴岡先生は出席を生徒一人一人のアピールタイムと考え、特攻タイプである安藤君のアクロバティックギャクにもキレのある面白突っ込みを返してくれていたのだ!(今の場合なら「誰がうんこマイケルジャクソンやねん!」)
学級委員の節子・マラドーナが恐る恐る大久保先生に尋ねた。
「先生、あの、面白突っ込みをやってくれないのでしょうか?」
「どうしてですか?」
ざわざわざわ。教室中が騒然となった。
[PR]
# by 0214062 | 2005-11-11 16:23
まあまあちょっとこれを見てよ。

太郎は洋子の愛犬ペスに自分の犬シロを紹介した。

これをちょいと伏字にするとこうなる訳よ。

太郎は洋子の○××○に自分の○×○を○×した。

一体僕らはいつ汚れちまったんだろうな。
[PR]
# by 0214062 | 2005-11-10 02:15

ひまわりちゃん

題:僕のひまわりちゃん

僕のひまわりちゃん 

君の瞳はエンゼルフィッシュ(グッピーといっしょに飼うとグッピー食べちゃいます)

まるで太陽、その笑顔

だから直視できないんだね
[PR]
# by 0214062 | 2005-11-06 13:46
Q:カッコいい思春期の過ごし方を教えてください。

A:あらゆる会話の流れをワンピースに持っていくのはどうでしょうか。
   例:「今日テストらしいよ。」「マジで?超ルフィ。」
失敗例:「今日テストらしいよ。」「マジで?超上戸彩かわいい。」
[PR]
# by 0214062 | 2005-11-02 23:02
皆さんは、買ってきたDVDが読めなかった時どうしますか?

1.慌てて自殺する。
2.気を取り直して他のDVDでも見ながら落ち着いて自殺する。
3.買った店に行き、商品を取り替えてもらっている間に自殺する。(店員へのトラウマ+店のイメージダウン)
4.とりあえず死なないように体を鍛える。
5.(うんこを)ぐっと我慢する。
[PR]
# by 0214062 | 2005-10-31 17:12

ナロードバンド守衛門

皆さんOAPEC(おーぺっく)をご存知でしょうか?別名天下一アラビアン武闘会とも呼ばれるこの大会においてアラビア世界の諸問題を解決しようとするインド人もビックリした後、意外と他の人達はビックリしてないから、ちょっと恥ずかしくなって来て「あの、ほらおれ情熱的だからさあ。」と聞かれてもいないのに答えたインド人民の悲哀(実話)。つまりアラブの金持ちの中で誰が一番喧嘩が強いかを競う訳ですね、下の画像は現チャンプのモハメド・ムハンマド(52)の先日行われた防衛戦直後の写真です。
以下インタビュー:

b0026168_14544968.jpg

           ↑偉大なるチャンプ、モハメド・ムハンマド選手

記者「チャンプ、6度目の防衛成功おめでとうございます。0分11秒の見事な銃殺KOでしたね。」
チャンプ「アリガト、アリガト。」
※チャンプの口から思わぬ日本語が飛び出し、スタッフ一同大笑い。取材も終始なごやかに行われた。
記者「チャンプの強さの一つとして毎試合ごとにレフリーの目を盗んで銃器を持ち込む技があると思うのですが。」
チャンプ「うん、やっぱり試合前に審判に金を掴ますのはとても大切なことだよ。僕は一度も欠かしたことはないね。」
記者「一部からは年齢を理由にそろそろ限界が来ているのではないかという声もあるのですが。」
チャンプ「そういったたぐいのデマには強くNOと言いたい、当分ない話だよ。(笑)なぜなら銃は年を取らないのだから。」
記者「なるほど。あっ、そろそろ時間の様なので。今日は本当にありがとうございました。」
b0026168_14595452.jpg

↑ムハンマド選手(右)と筆者左)、がっちりと握手
[PR]
# by 0214062 | 2005-10-29 15:07
すし屋

「へい、らっしゃい!」
「親父、トロあるかい」
「へい、トロ一丁ぅ!カモン!あー、あー、あああ!

マグロと~♪ 言わないで~♪
ワシは~♪ トロやで~♪
(セリフ)もうトロトロやないけ。
マグロはお嬢ちゃんの方やなあ。

「親父、お勘定!」
「5千円になりやす。」
[PR]
# by 0214062 | 2005-10-27 23:55

父さん、

低脳なので、いまさらミクシーの日記とブログをいっしょに出来る事を知りました。メンドクサイからいっしょにしました。いままでのミクシー日記が観たいという人がいれば(自意識がこれを書かせています。)暇で溶けそうなときに復活させますんでコメントしてください。
b0026168_23173088.jpg

↑本ブログのマスコット「低脳君」です。
[PR]
# by 0214062 | 2005-10-24 23:20

honor

今日は一生懸命これをがんばりました。
b0026168_19284054.gif

人間ふっきれれば、解決も早いと分かりました。
[PR]
# by 0214062 | 2005-10-23 19:30