人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑口癖は「今日は大丈夫、絶対吐かない。」


by 0214062
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えーと

友達からの「PS2持っていくからお前のウチで戦国無双(いまさら!)やりこもうぜ!」っていう電話(TEL)によって夕方からそのステキ企画を実行していたんですがね、武田信玄の章で僕は信玄、彼は幸村でやっていた時になんか無双ゲージ貯まんないなあとか思ったら彼寝ちゃってまして、僕は「せめて○ボタン(溜め)ずっと押しとけや!」とかなり泣けるセリフを言いながら信長にボコられたっていう話です。彼は「うん、うん、、」って言いつつ半目で斬りつけてました、崖を。この話はこのゲーム知っている人にしか分からないし、知ってた所で面白いかも分かりません。うわ~マジ爆睡してるよマンモスムカつく。信玄は使えねえし、声はガマガエルみたいです。
by 0214062 | 2004-09-28 03:28 | 愚痴