人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑口癖は「今日は大丈夫、絶対吐かない。」


by 0214062
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けじめって言葉が嫌い!

 街で、両手を握り締めて、前かがみで、焦点の合わない瞳で、ぎこちなく機械的に歩いている人は約八割の確率でUGS(うんこガマン症候群)です!そして彼らの目的地は決まって自宅です、何故か?それはこういう心理が働いているからですね。(ですよね?)
あーめっちゃウンコしたいけど、ここからなら家まで遠くないし、なによりウンコちょっと我慢してやった方がちょっと気持ちいいし、、、。
{(ウンコを我慢して歩いた距離)÷(身の出かかった度合い)}の2乗=排便時の快感
これはアメリカのマクドナルド・ケンタッキー氏(散髪の失敗を苦に自殺、享年6歳)が93年に実証して学会をにぎわせたものですが、これを持ち出すまでもなく、人はウンコ我慢するモンです。ウンコ・ザ・マンスルーモンスター!(意味なし)
以上、今朝の僕のお話でした。
by 0214062 | 2004-11-07 18:27 | マイケル